そういうこともあるだろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェディングドレス

<<   作成日時 : 2009/01/09 11:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「ほらほら、見てみてー」、と
「妹のウェディングドレス試着写真」を突きつけられた兄というのは
いったいどのようなリアクションをとるのが正しいのだろうか。

画像


「キレイだ」などとは口が裂けても言いたくないし、
「似合わねぇヨ」と言ったらブン殴られるし。

ていうか、最初は式なんか挙げない、って言ってたのに
結局、結婚式はするしドレスも着るし、新婚旅行にも行くらしい。
向こうの親御さんが
「結婚式は挙げなきゃダメだろ常識で考えて」
っていうタイプで、結局一通りやらなきゃなんなくなった、そうだ。

「わ、私は別にこんなドレスなんか着るつもり無かったンやけどな!」
なんて言いながらも妹も満更ではない様だ。
ツンデレかお前は。

これが父親ならば、娘の晴れ姿に瞳をウルウルさせるところなのだろうが
俺はただの兄だし、別にたいして感慨もないしなぁ。

「ま、なんというかアレだよ。うん、ま、ナニだよ。」
訳のわからないことをゴニョゴニョ言いながら、
妹に写真を返して自分の部屋に逃げこんできたワケだが。

我ながら、こういうときは本当に、ヘタレだよなぁ俺。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウンター.com
ウェディングドレス そういうこともあるだろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる