そういうこともあるだろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 福袋買ってみた

<<   作成日時 : 2009/01/03 13:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『年末大掃除でガラクタを全て捨てたら
またガラクタを仕入れたくなった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
まぁ、サイフもほんのり暖かいし、
たまにはアホな買物をしたくなったのさ。

正月のムダ使いといえば、「福袋」。
たいしたもの入ってないのはわかってるんだが
「どーするんだコレ」と頭を抱えるのもまた一興。

そんなワケで、「どーするんだコレ」を味わうべく
信長書店で売っていた「不幸袋」を買ってきた。


画像

‥‥「福袋」じゃないやん。
いや、毎年売ってて、気になってタンよ。何入ってるのかなぁ、って。

画像

ちなみにお値段は1816円。なんだこの半端な数字。

ガラクタが入ってますよー、ヒドイですよー、とか言っておいて
実はソコソコいい物が入ってるんじゃないのかぁ?
って読みだったのだけども‥‥

画像

中身その一。
マンチェスターのペナント。
十字架のストラップ。
ミステリック・リバー(知らん。映画?)のポストカード。
ティアーズ・トゥ・ティアラ(知らん。ゲームっぽい)のスティックポスター2本。


画像

中身その二。
ブックカバー各種。
ハチワンダイバーとヒットマンREBORNとワンピースと皇国の守護者。

画像

まだ入ってる‥‥中身その三。
なんかわかんないカード各種。
フレディのミニフィギュア。
こみっくパーティ(エロゲ)の誰かのフィギュア。


‥‥うん、見事なゴミだ。
よくもまぁこんなに要らない物ばかり詰め込んだ、その意気や良し。
マンチェスターのペナントはサッカー好きなら需要あるかも知れないが
残りはどうしたものかなぁ。



画像

これじゃ余りにも余りなので、実はもう一つ福袋買ってきてあるのだ。
こっちはヴィレッジ・ヴァンガードの福バッグ。
男の子用、5000円。
そもそもアタッシュケースが欲しかったので、
中身はもう新聞紙が丸めて入ってたっていいや、って勢いで買った。


画像

こっちの中身はー。
CDウォレット
バイクチェーン型の栓抜き
ドクロのクリップ
ピストル型の灰皿
組み立て式スピーカー

んー、期待してなかったけどコッチはそれなりにいい感じ。
5000円の価値はあるかといわれるとアレだけど。


画像

スピーカーはひそかに嬉しかったり。
アタッシュケースは笑ってしまうくらいにノートパソコンにピッタリフィットなサイズだった。
よっしゃOK!


そんなワケで正月の福袋、一勝一敗。
雑貨系の福袋ならそんなに悪くないのかも知れんなぁ。
うっかり掴まされたガラクタは‥‥
きっといつか、何かの役にも立つだろうさ。
誕生日プレゼントとかな!(ひでぇ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウンター.com
福袋買ってみた そういうこともあるだろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる