春のリラックマフェアに挑む

またローソンで「春のリラックマフェア」が始まってるね。
今回の景品は「お皿」。
このクマ皿にチョイとこじゃれたパスタなんぞ盛って、
秋のフェアで貰ったクマボウルにシーザーサラダとか盛って
去年の春フェアで貰ったクママグカップにスープ注いで、クマ定食を作るのだ。
次の秋のリラックマフェアではクマフォークとクマスプーンのセットが欲しいなぁ。


画像

そんなわけでクマのためならダイエットなんぞ一時棚上げだ。
せっせと甘いものやパンを買っては食い。
ヤマザキ春のパンまつりにも参加したいんだが、とてもそこまで手が(いや、胃が)回らない。
さらば白いおしゃれ小鉢よ。

まぁ5月までやってるからボチボチがんばろう。
できればお皿2枚は欲しいところだ。


ところでなんとなくカワイイからリラックマ集めてるんだが、
結局のところこのクマなんなんだ?
と思ってリラックマ公式サイトを見てみたんだが。


問 リラックマとは?
答 OLカオルさんの家にいきなり住みついた着ぐるみのクマです。
   背中のチャックから時々水色の水玉柄がチラッと見えます!
   けれど中身は秘密です☆☆☆

画像

‥‥着ぐるみか。中の人がいるのか。それはドキドキだ。
もしかしたらオッサンが中に入ってるかもしれない、
そんな生き物をいきなり部屋に住まわせるOLのカオルさん(25歳らしい)は、少し危機感が足りないと思う。
まぁきっと、寂しかったんだろうなぁカオルさん。

‥‥カオルさんの心の闇を想いながら、ティラミスを喰う、夜勤明けの日曜の朝。
糖尿病にだけは気をつけたいなぁ。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック