「すき家」「なか卯」で「キン肉マン祭り」始まったよ

29周年だからって、最近の「キン肉マン」関連の盛り上がりっぷりは異常。
きっと各企業の担当者がキン肉マン世代で、ノリノリになってるんだろうなぁ‥‥っていう微笑ましささえ感じる。

そんなワケで、今日から「すき家」と「なか卯」で「キン肉マン祭り」なのだ。
「キン肉マン」といえば「牛丼」。そういう意味では正統派タイアップだ。
そういや、吉野家はどうしちゃったのかなぁ。
この盛り上がりをスルーするのは損だと思うんだけど。

画像

なか卯は近所に無いので、「すき家」に行ってきた。
店頭にも店内にも、ドーンとポスター。そしてPOP。
おおお、キン肉マン尽くしだ。
ポスターの絵柄は書き下ろし。ちゃんとキン肉マンたちの持っている牛丼の器が「すき家」のものだ。
(「なか卯」の方のポスターはきっと「なか卯」の丼を持っているハズ。)

個人的には、牛丼を手にするバッファローマンの心情やいかに、なんて思ったりもする。共食い?
ウォーズマンって牛丼食べられるのかなぁ、とか。



画像

んで、「祭り」の内容。
‥‥「ニク券」なるスクラッチカードがついてきて、アタリだとTシャツやストラップがもらえる。
以上(笑)。

店舗での派手な告知の割にはショボい祭りだけど、まぁこんなもんか。
「キン消し」もれなくプレゼント、とかだったら良かったのに。

ちなみに俺のニク券はハズレでした。ハズレのニク券は次回、割引券に使えるんだと。

‥‥どうでもいいけど、Tシャツやストラップは要らないから、あの描き下ろしポスターが欲しいなぁ。
ヤフオクとかに出てこないかなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック