バースデープレゼントもろた

画像

そんなわけで俺様17歳と240ヶ月のバースデーに会社の女子の後輩からプレゼントを頂いてしまった。イェーイ。
会社のカレンダーの6/9の欄にこっそり「バースデー」って記入しといた甲斐があるってもんだ。(記入するな)

箱の中身はシフォンケーキ♪
ふわふわでもっちもちでござんす。ふえええ。
後輩ちゃんのシフォンケーキを食べるのは2回目だが、相変わらず美味いなぁ。
なによりわざわざ焼いてきてくれたのが嬉しい。

俺もそのうちシフォンケーキを焼いてみたいのだけど
なんとなく卵白使った後の卵黄の処理が億劫でなぁ。
あ、でも卵黄の保存の仕方についても後輩に教えてもろたぜ。ふふ。

やぁ、それにしても嬉しいなぁ。


しばしお菓子談義なんぞをしていると
お隣さんのMさんからりんごのケーキをおねだりされた。
りんごケーキならついこないだキロ単位で焼いて会社に持ってきたのだが
M嬢の口には入らなかったとの事。
えー。

口をとんがらせながら、いかに自分がりんごが好きかを熱弁するMさんが可愛かったので
つい、そのうちM嬢専用にりんごのケーキかアップルパイかなんか焼いてくる約束をしてしまった。
りんごならタルトっていう手もあるよなぁ。
うむ、どうしようか。

こういうのもまぁ、なんか嬉しいもんだよな。


ちなみに男子の後輩にも「なんかくれ」って言ったら
「じゃあコレ」って飲みかけのジュースを寄越そうとしやがった。

それは嬉しくないので断ったぜ。

というわけで、悪くない17歳と240ヶ月のバースデーでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック