DECOチョコ届いたー

画像


注文していたDECOチョコが届いたー。
DECOチョコってのはMac.styleって会社が㈱チロルチョコと組んでやってるサービスで、
自分だけのカスタムチロルチョコが作れる、というもの。
面白そうだったので試しに作ってみた。
モデルはウチのわんこ。

画像


作り方はとてもカンタンで、ネット経由で使いたい写真をアップロードするだけ。
写真にフレームや文字を入れたりするのもブラウザ上でできてしまう。
背景切り抜いたり、すごい凝ったもの作りたければ
フォトショップとかで自分で編集する必要があるだろうけど、
大概の事はブラウザだけで十分な感じ。
実際、今回は昼休みに、ケータイに入ってた写真を会社のパソコンからアップロードしてチョイチョイっと10分程度で作ってしまった。

写真は1種類か3種類を選べる。(2種類はダメ。多分、印刷の都合かと思われ)
今回は画像3種類で注文したので、各15個x3種で届いた。
1種なら同じのが45個できるのだろう。

お値段はチョコ45個で2362円。送料入れて3000円前後、ってところ。
まぁ遊びで出せない額ではないかなー、と。

俺が注文したときは、納期2週間だったんだけど
今、公式サイト見たら「今日注文すると2月25日のお届け」になってるね。
バレンタインで注文が殺到してるんだろうなぁ。

画像

モデルになったわんこに見せてみる。
犬にチョコレートは毒なのでコレは食わせるわけにはいきませぬー。

今回はお試しのつもりでチョイチョイっと作ったのだけど、クォリティ的には満足な出来。
いずれ何か面白いネタを思いついたらまたチョコ作ってみよう。
何がいいかなぁ。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック