アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
新婚旅行2日目 泳いで食べて買物して
新婚旅行2日目 泳いで食べて買物して 新婚旅行の二日目の目覚めは、窓から差し込む朝日でものすごく爽やかに目が覚めた。 長旅の疲れがあるはずなのに、すごく気持ちいい朝。 お日さまの光を浴びて目を覚ます。 人間、これが大事なんだろうなぁ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/26 11:02
新婚旅行1日目 ハワイの夕日を二人で眺める
新婚旅行1日目 ハワイの夕日を二人で眺める 常夏の楽園、ハワイでの新婚旅行を終えて日本に帰ってきた。 初めての海外旅行、何もかもが新鮮な体験で、そりゃもう楽しかった!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 23:06
新婚旅行に行ってきます
新婚旅行に行ってきます 結婚式から一週間。 ちょいと間があいてしまったが、今日から新婚旅行に出発だ。 て言うか、あと2時間ほどで空港へ出かけなきゃなんないんだけど。 夜勤明けでフラフラだが大丈夫か? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 11:59
結婚式を挙げてきました
結婚式を挙げてきました 結婚式を挙げてきた。 互いの家族だけの、簡素でこじんまりとした式。 ひねりもオリジナリティーもなく、式場任せのありきたりな結婚式。 だけど、一生忘れることのできない一日になった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 14:52

<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

カウンター.com
そういうこともあるだろう 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる